ご契約の流れ(法人向けリース )
ご契約の流れ
ご商談からリース契約満了までの流れについては、次のような流れになります。
ご契約にいたるまではもちろんのこと、ご契約後も当社営業スタッフがお客様に合ったご提案を実施いたします。
1商談
お客様との間で、リース導入についての打合わせを実施させていただきます。
2お見積り提出
お客様とのご商談内容に合わせたリースお見積書をご提出させていただきます。
3審査
リース契約のお申し込みに際しては、当社の審査をさせていただきます。
審査の結果によっては、お客様のご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。
4注文・ご契約
自動車リース注文書、自動車リース契約書を作成し、お客様の署名・捺印により契約の成立となります。またリース自動車の登録に必要な書類一式をご準備いただきます。
5車両発注・登録・納車
ご契約内容に基づき、車両販売店へ車両発注を行ない、各陸運支局にて登録後、販売店より納車させていただきます。
6リース開始・リース料お支払い
リース契約は、リース自動車の登録日を開始日とします。
リース開始と同時にリース料のお支払いもスタートとなります。
7車両メンテナンス
メンテナンスリースの場合、リース契約内容に基づき、車両メンテナンスを実施いたします。
8リース契約満了
リース契約満了に伴う打合わせを、お客様と実施させていただきます。